gtag('config', 'AW-1040541849');

先月の経費削減・補助金の相談件数

2022
4

47のご相談をいただきました。

2522年3月先々月は、52のご相談をいただきました。

  • 相見積もりOK
  • 値下げ交渉歓迎
  • 過去13年3,000社以上
お電話での無料相談・お問い合わせ

新着情報

電気料金高圧電力削減診断(電力会社切替え交渉)の新規受付停止に関しまして

2022.04.15

平素より「経費削減WIN!」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

連日の報道でも皆様ご存知の通り、昨今の急激な世界的燃料価格高騰や相次ぐ国内発電所の閉鎖、

ロシア問題による資源エネルギー輸入状況の悪化等、現在我が国における需給状況は大変な状況が続いております。

その中でも電力業界においては、日本卸電力取引所における電力取引価格の高騰が続き、

今後更なる供給量ひっ迫の長期化が予想される等、非常に厳しい状況です。

最近では電力会社各社から弊社に対して「新規受付停止等の通知」が連日届いており、

電力会社切替え交渉に支障をきたしております。

 

上記を踏まえ 当面の間 、 弊社では 下記の対応 とさせて頂きます 。

 

【新規受付停止】
・電気料金高圧電力の診断依頼
(新規申込・既契約電力会社からの切替え依頼ともに)

 

【受付停止期間】
・弊社にて電力会社切替え交渉の再開が可能と判断しましたら告知いたします。

 

低圧電力・従量電灯につきましては引き続き診断依頼を受付けております。

 

関係者の皆様におかれましては何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます 。

 

電気料金高圧電力削減診断(電力会社切替え交渉)の新規受付停止のご案内

新着記事一覧に戻る